emu
recruit
Appstore
GooglePlay

新人歓迎会

STAFF BLOG

新人歓迎会

こんにちは!!EMU 春日部 WEST店の阿部です。

先日新人歓迎会として、WESTの広めの駐車場でBBQをしました!!

今年は4月入社の菊池 京華さん(きくち きょうか)と、5月から中途採用で入社の水嶋 克馬君(みずしま かつま)のフレッシュな二人が入社!!

(なんだか武田さんがめだちまくってますが・・・笑)

奥の赤い服の男の子が水嶋君で、手前右の女の子が菊池さんです!!

新人だけではありませんが、パート入社した遠藤さんと、村井さんも一緒に歓迎会です!!

WEST店に仲間が増え、より賑やかになってきました!!

最近暑くなってきましたので、髪の毛を切ってサッパリしませんか??新人さんにも、是非会いに来てくださいね!!皆様のご来店お待ちしております!

阿部 文子
スタイリスト

阿部 文子アベ アヤコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop