emu
recruit
Appstore
GooglePlay

紫外線から守る

STAFF BLOG

紫外線から守る

こんにちは(^-^)/エムインターナショナル春日部ウエスト店の小林です!
最近暑いですよね~雨が降るとムシムシしてベタベタ(´д`|||)

湿気で髪は広がりまとまらず、紫外線で髪にダメージが(;o;)

そこで、今回のオススメアイテムです!
☆スティーブンノル
ウルトラ  シャイン  トリートメントオイル¥2,200(税別)
紫外線から髪を守り、ツヤとみずみずしいうるおいを両立。
カラーリング後の髪を褪色から守り、髪色を美しく保つ効果もあります!

今回はスタッフの菊地さんにモデルを頼みました。(今年入社のNewフェイスです!あだ名はきくりんです。宜しくお願い致します)
ブリーチをしてかなりのハイダメージですが、ウルトラシャイントリートメントオイルをつけてれば、この艶&まとまり!つけないとパサパサですね(/。\)
お悩みのかたは是非ともお試しください!

小林 真由美
スタイリスト

小林 真由美コバヤシ マユミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop