emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ヤッパリこれ!梅雨時期にも!

STAFF BLOG

ヤッパリこれ!梅雨時期にも!

こんにちは(^-^)/エムインターナショナル春日部ウエスト店の小林です。
もう梅雨ですね~湿気でジメジメ(´д`|||)髪にもイヤな季節ですね~

梅雨時期の、髪の広がりやうねり、ゴワつき気になりませんか?実は傷んだ髪ほど、まとまりにくいのですよ!
原因は傷みによるキューティクルのはがれ!はがれた部分から湿気が入り、髪がうねったり、ゴワついたりと広がります(´д`|||)
梅雨時期のまとまらない髪は、保湿・補修し、キューティクルを整えケアすることが大切なんです(^^)d

そこで私も大好きなアイテムのオススメです!
ジョンマスターオーガニックH&H(ハニー&ハイビスカス)でプレミアム集中補修ケア(*≧∀≦*)

☆H&Hシャンプー  177ml ¥4212
☆H&Hヘアコンストラクター  118ml ¥4428
☆R&Aヘアミルク  118ml ¥4104
このシリーズが保湿・補修には最適です!髪がまとまりやすく、スタイリングしやすくなります(^○^)
髪質や状態によって、他にも組み合わせがあります。
私はブリーチをした髪にパーマをかけたので、ゴワゴワしてとてもひっかかるのですが、H&HシャンプーとL&Aコンディショナーでコシとまとまり、そして滑らかな指通り~《*≧∀≦》

是非、お気軽にご相談くださいo(^o^)o

小林 真由美
スタイリスト

小林 真由美コバヤシ マユミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop