emu
recruit
Appstore
GooglePlay

紹介カード

STAFF BLOG

紹介カード

こんにちは!!
EMU春日部westの遠藤です♪

今回は紹介カードのことを書きます!

いつもお会計の時にお渡ししている社外報ですが、スタッフの公休日の欄の下に紹介カードをつくってみました!!

ご家族やご友人を紹介していただくと技術料金が10%オフになるのですが、こちらよ紹介カードを切り取って持ってきていただくと、、なんと20%オフになるんです!!

どんなクーポンや割引券よりもお得になります!!!

春日部で美容室をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください♪

ちなみにwestの社外報はアシスタントの菊池が書いてます!

アシスタントの水嶋くんが登場してますね、、、うますぎる!!笑

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop