emu
recruit
Appstore
GooglePlay

髪を伸ばす為に

STAFF BLOG

髪を伸ばす為に

こんにちは、エムインターナショナル春日部ウエスト店の小林です。

2月に入りまだまだ寒い日が続きますね~!暖かい春が待ち遠しいですね!

今回の小林ブログは春に向けて髪を伸ばし中のお客様に、ご協力いただきました。

《 髪の状態 》
・くせがあり、毛量も多いため広がりやすい。
・矯正をかけてからしばらくたっているので、根元はくせがでて広がり、矯正部分と質感の違いが出てしまっている。

そこで今回はボリュームを少し抑えるためにcutで量を減らし、スティーブンノルのトリートメントで保湿をしました!
そしてスタイリングはカールアイロンで中間か毛先に動きをつけて、クセの部分と矯正の部分の違いが出てしまっているので、あまり目立たないようにしました!

毛先にアイロンで動きをつけるだけでイメージも変わり、まとめ髪をするときもオシャレ感アップします!

エム インターナショナル ウエスト店
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577
www.emu-inc.co.jp

小林 真由美
スタイリスト

小林 真由美コバヤシ マユミ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop