emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ブリーチ毛の悩み、、

STAFF BLOG

ブリーチ毛の悩み、、

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室 エムインターナショナル ウエスト店 遠藤です。

今回はブリーチした毛の悩みについてです!!

わたしはもう長いことハイトーンカラーで生きてきています。ブリーチも何回したことかわかりませんw

ブリーチすると出てくる悩みがダメージです。
明るい毛はカラーを綺麗にだすことはできますが、すこしでもボサッとしてると清潔感がなく見えたりしてしまいますよね!

思い立ってブリーチしてみたけどボサボサになっちゃって、伸ばせず切ってしまったって方も多いと思います・・・ 。

わたしも今までその1人でした、が今はやっと鎖骨の下くらいまで髪を伸ばせました!!感動です!

マリさんが気をつけてカラーをしてくれているのもあるのですが、自分的にも気をつけているのが毎日使うシャンプーやトリートメントなどです。

今はイーラルの頭皮ケアのシャンプーとノルのシャンプー、マスクを使い分けています!

サロンのシャンプーやトリートメントを使うだけで市販のシャンプーを使っていた時とは大違いの仕上がりになります!!

値段は市販より高いですが、その分効果は絶大ですよ!!

カラーの持ちもとても良いです!

そしてシャンプーも泡立ちがよく、トリートメントも大量に使わなくて済むのでそこまで割高にも感じませんよ^_^

ノルのシャンプーとマスクは、お店でサンプルもお渡しできるので
お気軽に是非お声かけください♪

みんなで安心してカラーを楽しみましょう^_^

遠藤 まりか
スタイリスト

遠藤 まりかエンドウ マリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop