emu
recruit
Appstore
GooglePlay

フローディア初体験!

STAFF BLOG

フローディア初体験!

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室 エムインターナショナル ウエスト店 遠藤です。

あんなにみなさんにオススメしまくっていたフローディアトリートメントですが・・なんと自分がやったことなかったのです。。すみません。。。

ということで今回お店でやってもらいました!!

感想は・・・・めっちゃくちゃいい♪

今までいくつかシステムトリーメントは試しましたがダントツで一番いいです♪

しっとりするのにべたっとせず指通りもサラッとしています!!
わたしの痛んだブリーチ毛でも、しっかりと栄養補給がされた感じで大満足です!

以前ご紹介したアフターケアシリーズも、3種類から4種類に増えました!

トリートメントだけでのご予約も大歓迎です!!

ご来店お待ちしております。

エム インターナショナル ウエスト店
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577
www.emu-inc.co.jp

遠藤 まりか
スタイリスト

遠藤 まりかエンドウ マリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop