emu
recruit
Appstore
GooglePlay

リサイクル

STAFF BLOG

リサイクル

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室 エムインターナショナル ウエスト店  店長まりです。

毎日、私達はお客様の髪をカラーリングさせていただいています。
その際に出るゴミをなんとかリサイクルできないものかと思い、色々リサイクルしてくれる会社を探していたところ、 アルミチューブをリサイクルして、 車椅子を作り 寄付している団体さんを見つけ
ついにウエスト店でも、毎日大量に出るカラーチューブをリサイクルを始める事が出来ました!!

これで一ヶ月に出るチューブ!かなりの量です!!

カラー剤に使われるチューブは純度の高いアルミだそうで、チューブからカラー剤を取り除く技術が出来たそうなので、純度の高いアルミをリサイクルする事が出来始めたそう。

捨ててしまうのはなく、少しでも環境に優しく誰かの役に立てるよう今後も取り組んでいきたいと思います!!

エム インターナショナル ウエスト店
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577
www.emu-inc.co.jp

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop