emu
recruit
Appstore
GooglePlay

グレーヘアのカラー

STAFF BLOG

グレーヘアのカラー

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室 エムインターナショナル ウエスト店  店長まりです。

今回は今話題のグレーヘアカラーについてレポートです!

今染めないグレーヘアが密かにブームになってきていますね。
近藤サトさんが白髪を染めるのをやめて、地毛を活かしてという事から広がりつつありますよね!

私の考えは 染めなくても素敵になる方もいますが、白髪とはいえ
全くお手入れがいらないというわけではないのです!

逆に白髪は黄ばんできたりする方もいるので、薄くでもカラーをのせた方が綺麗な白髪になったりします。 そしてヘアスタイルも、カラーをしない代わりにこまめにお手入れの必要があると思います。

そこで私のお客様のお一人のN様のヘアカラーをご紹介します!

この方のヘアカラーは私は白髪染めは一切使っていません!!

まずはアフターから↓

ベースは明るめに、 そしてハイライトを入れてなるべく新しい髪が生えてきても染めたところと染めていないところを、はっきりとわからないように白髪染めは一切使っておりません。

ビフォアーはこちら↓

明るい白髪染めで伸びてきてもそこまで気にならないので、しょっちゅう染めなくても大丈夫です!!

因みに私は、近藤サトさんにはすごくキレイなボブに
あのグレーヘアが似合うのでは? と思っています!!!

グレーヘアやヘアスタイルにお悩みの方、 是非ご相談ください!!

エム インターナショナル ウエスト店
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577
www.emu-inc.co.jp

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop