emu
recruit
Appstore
GooglePlay

噂のシャワーヘッド…!

STAFF BLOG

噂のシャワーヘッド…!

こんにちは!
埼玉 春日部 美容室
comfort by EMU international
ケアリストの菊池です!

最近、巷で話題のシャワーヘッド…!!

いろいろなメーカーさんから出ていて
ハンズやロフトなどに行くと
特設コーナーがあるくらい・・・!
シャワーヘッドにこだわる方が多いようですね…!

わたしも最近、家のシャワーヘッドを変えました…!!
リファから出ているシャワーヘッドなのですが

水を肌への刺激に変えない、日本発祥の『ファインバブル』で、普段の生活で目にする泡よりもずっと小さい微粒子の泡で、毛穴の汚れをごっそり取ってくれる優れもの…!!

簡単装着で、約40%の節水にもなっちゃいます…!

女性の力でも簡単に付け替えOK

肌に優しいシャワーヘッド、どこのメーカーにするか、お悩みの方は、リファがオススメ!

今なら先着で7000円相当の
頭皮に優しいシャンプーブラシつきなので

この機会にぜひ、お求め下さい!!

 

阿部 文子
スタイリスト

阿部 文子アベ アヤコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop