emu
recruit
Appstore
GooglePlay

カラーセミナーに行ってきました

STAFF BLOG

カラーセミナーに行ってきました

埼玉 春日部 美容室 コンフォート バイ エムインターナショナルの村井です。

先日行われたJHCA(日本ヘアカラー協会)のセミナーに行ってきました。
多くのサロンさんが参加している中に、我がコンフォート店のマリ店長もステージに上り、技術と話をしてくれました!
普段見ているのとはまた違った姿で、かっこよかったです!

他のお店のスタイリストさんの技術を見たり聞けたりと、とてもいい刺激をもらいました。
これからもっと勉強したいと思いました!!

今はただ染めるだけがカラーではないんです!
ぜひ、みなさんも今どきカラーをしてみませんか?

comfort by EMUinternational
埼玉県春日部市豊町5‐19‐17
048‐760‐5577

#EMU international
#ヘアカラー

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop