emu
recruit
Appstore
GooglePlay

最新のストレートアイロン!

STAFF BLOG

最新のストレートアイロン!

こんにちは。埼玉 春日部 美容室コンフォートby エムインターナショナルの村田です。

年末から新たに最新のストレートアイロンが入荷しました!!
こちらは髪への負担が少なくなるように作られてます。

濡れた髪にアイロンを使うと、ジュッと音がした経験はありますか?
これは水蒸気爆発と言って、髪内部の水分が沸騰していることになります。

髪を作っているたんぱく質が変性してしまうため、髪がかなりダメージしてしまいます…。
ですが、このアイロンは特殊加工されたプレートでダメージが起きにくく作られているのです!!

使ってみた感想として、まず操作がしやすかったです。
変にテンションを加えなくてもストレートになってくれます!

また、側面が丸く作られてるので内巻きの簡単なカールでしたらこれでも出来そうですね!!
こちらの商品も年内なら割引なので、是非お買い求めください♪

コンフォートbyエム インターナショナル
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577
www.emu-inc.co.jp

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop