emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ヘアドネーション

STAFF BLOG

ヘアドネーション

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室コンフォートby エムインターナショナル  店長まりです。

最近暖かい日もあり、春が近づいていますね。
そこで春に向けてイメージチェンジしたお客様のレポートです!

今回30センチ以上切らせて頂く事になり、 ヘアドネーションさせて頂く事になりました。

ヘアドネーションとは小児ガンなど治療で抜けてしまう子供に、ウイッグを寄付するというシステムがあり、 そこに30センチ以上切った髪を寄付するという取り組みです!!

今回肩くらいに切って、ご自分の癖を活かせるようなヘアスタイルにしました!

切る前はこれくらい長かったのです!

シャンプーするのも楽だし、髪の癖が綺麗なので、パーマをかけたような仕上がりです!

思い切ってイメージチェンジする方、 貴方の髪が誰かの為になりますので思い切って見ませんか?
(切った髪が30センチ以上が寄付できる条件です)

コンフォート バイ エムインターナショナル
344-0066
埼玉県春日部市豊町5-19-17
048-760-5577

#髪質改善
#髪質改善トリートメント
#春日部美容室
#エムインターナショナル
#エクスチュール
#ヘアドネーション
#ヘアカラー

 

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop