emu
recruit
Appstore
GooglePlay

グレーヘアにもハイライトでオシャレに!

STAFF BLOG

グレーヘアにもハイライトでオシャレに!

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室コンフォートby エムインターナショナル  店長まりです。

今回はカラーでグレーヘアもオシャレに変身しているお客様のレポートです!!

グレーヘアが増えて白髪染めをされている方も多いかと思います。
白髪染めはどうしても暗くなりがち。何故なら白い髪をしっかり染める為に茶色の色味がたくさん入っているからです。
暗く染めるとまた根本が出てきた時に、バチッと根本と染めたところが分かれてしまいますね。

時と場合にもよりますが、白髪染めを使わなくてもしっかり染める事が出来るのです!!

先ずはアフターから↓

ハイライトをたっぷり入れてその間は白髪染めは使わず染めています!!

来店された時はこんな感じでした。↓

ハイライトと根本が馴染んで、そこまでバチッと線が出ていませんね。

そして一色で染めないのでかなり立体感が出ます!!

カラーを変えたい方や白髪染めたいけど明るくしたい方、是非一度ご相談ください。

コンフォート バイ エムインターナ
ショナル
344-0066
埼玉県春日部市豊町5-19-17
048-760-5577

#髪質改善
#酸性域ストレートパーマ
#春日部美容室
#エムインターナショナル
#エクスチュール
#ヘアドネーション
#ヘアカラー
#成人式ヘア
#ヘアアレンジ
#半個室美容室
#美容学校
#抜毛症に対応する美容師

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop