emu
recruit
Appstore
GooglePlay

年末年始営業のお知らせ☆

STAFF BLOG

年末年始営業のお知らせ☆

こんにちは!
埼玉県春日部市の美容室、comfort by EMU internationalスタイリストの風間です。

早いものでもう11月になり、季節も師走も迫ってきてる感じが急に感じてきている今日この頃ですね。

今年もコロナともうまく付き合いながら、今年の年末年始はご予定があったり、ご親戚の方と久々に会う方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、やはり髪を綺麗にうる艶にしてお出かけすると気分もさらに上がります!
是非年内に髪も綺麗にして、素敵な新年を迎えませんか?

そこで年末年始の営業のスケジュールは・・・

【年内は12月30日】
【年始は1月4日】から通常営業となります。

当店ではマンツーマンの施術でお客様お一人お一人により丁寧に、リラックスして過ごしていただきたく思っております。
そのため、お客様の1日のご予約枠に限りがございます。

そのため、なるべく直前(5日以内)のキャンセルはお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
万が一急な体調不良や急用があった場合には、お手数ですが早めにご連絡いただけると幸いです。

中にはスケジュールのキャンセル待ちをしていらっしゃる方も多々おりますので、できるだけ沢山のお客様に綺麗になっていただきたい思いので、ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。

アプリで予約が取れない場合には、担当にトークで空きがないかのお問合せいただければ、そのときのご希望日に空きがでた際に、優先的にご案内させていただきますので、お気軽にお問合せください。
(但し必ずしも変更が出来るとは限りません。特に年内のご予約のご変更につきましては、混み合うこともございますのでお気をつけください。)

スタッフ一同
年末も沢山の皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

********************
スタイリスト 風間幸子
comfort by EMU international
【 住所 】
埼玉県春日部市豊町5‐19‐17
********************
【アクセス】
東武アーバンパークライン 豊春 徒歩17分

【 定休日 】
毎週火曜日

【営業時間】
10:00~19:00

●当日予約OK
●ウィルス対策実施中
●卒業式着付け&ヘアセット予約受付中

[春日部/縮毛矯正/髪質改善/白髪染め]

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop