emu
recruit
Appstore
GooglePlay

空間もキレイにするアイテム

STAFF BLOG

空間もキレイにするアイテム

こんにちは( ^ω^ )入江です
大寒も過ぎましたが、まだ寒い日が続いていますね~

乾燥の時期、風邪やインフルエンザなど気をつけたい季節ですよね♪
そこでオススメの除菌、消臭スプレーのご紹介です!!

こちら!A2care
全日空(ANA)でも使われている商品なんです。

除菌力、消臭効果がすごく高く
顔や口の中にシュッとしても問題ないくらい優しく、水と同じレベルの安全性があります!!

EMU本店でも、たくさんのお子様達が利用するキッズルームやスタッフルームでも使用していますよ♪

普段、お家でリラックスするお部屋、車などの空間除菌としてもお使い頂けるので、是非ともお試し下さい!

○300ml ¥1800+税
詰め替えタイプも取り寄せ可能ですのでお気軽にお声をかけ下さい♪

入江 文子
スタイリスト

入江 文子イリエ フミコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop