emu
recruit
Appstore
GooglePlay

グレージュカラーはベースづくりから☆

STAFF BLOG

グレージュカラーはベースづくりから☆

emuinternational本店の中村です☆
最近、グレーにしたいというオーダーが多いのですが、ベースづくりってすごく大切なんです☆

まず
1.ブリーチしない
2.ブリーチする
3ブリーチ何回かする

これだけでもベースの明るさは変わってくるんです。

今回はブリーチをしても大丈夫!!
というお客様☆
前回、明るめでいいからベースをつくりたい!というオーダーで一回ブリーチして明るめのベースを☆
お子様がいらっしゃるので、なかなか来れないことを前提に前回から4カ月あき、十分明るさを楽しんだところで、今回暗めのグレーをのせました☆
それがこちらです☆

ちなみに、前回のベースのカラーはこちらです☆

だいぶ色味がかわりましたよねー☆
しかし、これくらいの明るさがないとなかなかグレーってでないんです☆
特に透明感のあるグレーを出すには、ブリーチが必須になってくるんです☆

キレイなカラーを楽しむために、まずはベースづくりからはじめましょう♪
1と3については、また載せていきますねーー♪

チーフ 中村 穂希

中村 穂希
スタイリスト

中村 穂希ナカムラ ホキ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop