emu
recruit
Appstore
GooglePlay

美容学生さんの雑誌に掲載されました☆

STAFF BLOG

美容学生さんの雑誌に掲載されました☆

emuinternational本店の中村です☆
美容学生さん達に配られる雑誌、smilehairにemuinternationalが掲載されました☆

撮影にあたって、まずはじめに、お店のコンセプトをみんなで決めました☆旅に出るようなワクワク感があるお店がいいんじゃない?など、たくさんアイディアが出た中、美容学生さん達に向けたメッセージも込めて、

「もっと自由に生きてみる」

というコンセプトに☆

やりたいことができなかったり、なかなか自分の思うようにいかなかったりするときもあるけど、笑顔でいれば、楽しい好奇心がたくさん生まれ、それを実現させていけば、もっと自由に自分を表現できるようになる!という思いを込めそれをヘアスタイル、メイク、衣装で表現をしました☆

みんなでコンセプトを決めていくと、それぞれの思いだったり、やりたいことなど、表現の仕方が全然違ったりするので、とーってもおもしろかったです☆

皆さんも、もっと自由に生きてみてはいかがでしょうか?☆
そのためのお手伝いはemuに任せてくださいね☆

中村 穂希

中村 穂希
スタイリスト

中村 穂希ナカムラ ホキ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop