emu
recruit
Appstore
GooglePlay

春からはじめましょう☆紫外線ケア

STAFF BLOG

春からはじめましょう☆紫外線ケア

こんにちは(^ ^)入江です♪

やっと寒い冬が終わり、あたたかい春に突入!
気持ちも華やぎ、お出かけしたくなっちゃいますね~

でも、、春って1年の中で1番、紫外線量も多い季節ってご存知でしたか?
せっかくの春を満喫する為にも、紫外線対策忘れないでください!

春から夏と季節が移り変わって、気が付いたら髪の毛がパッサパサ…なんてこと、ありますよね。

お肌のUV対策は万全でも、髪の毛のUV対策には隙ができがちです。
つやつやな美髪をキープするためのUV対策とアフターケアが大切ですよ♪
UV対策におすすめなのはスティーブンノルプロフェッショナルより、セラムとスタイルメモリーローション。

そしてアフターケアのポイントは、1・髪2・頭皮の2点!

実は、傷んでしまった髪の毛をケアするだけではなく、頭皮のケアをすることが重要なんです。
頭皮は、髪の毛が生まれる大切な場所です。
紫外線で頭皮がダメージを受けてしまうと、それ以降健康な髪の毛が伸びて(または生えて)くるのは難しくなってしまいます。
美髪を取り戻すには、傷んだ頭皮のケアも不可欠だということを覚えておきましょうね!

入江 文子
スタイリスト

入江 文子イリエ フミコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop