emu
recruit
Appstore
GooglePlay

new hair(*^_^*)

STAFF BLOG

new hair(*^_^*)

こんにちは。
アシスタント、若林です。

先日、中村チーフにカラーと前髪カットしてもらいました!!

私は、毎回カラーが色落ちしやすく、
色落ちしてくると黄色味とオレンジっぽさが残ってしまいます。
それが本当に嫌で
相談したら、色々とアドバイスしていただき、
カラーの知識を教えてくださったので
すごくやってもらえて、さらに勉強になりました!

カラーとっても気に入りました(*´∇`*)
前髪カットも丁度いい長さで、本当に気に入りました!!
カラーはブルーアッシュなんです!!
ハイライトもがっつり入れてもらいましたヽ(*´∀`)

また是非やってもらいたいと思いました☆*:.o(≧▽≦)o .*☆
中村チーフありがとうございました(*’ω’*)

加工なしでこのカラー発色です!!

チーフと(*´ω`*)

EMU INTERNATIONAL(本店)
スタイリスト

EMU INTERNATIONAL(本店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop