emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆カメラカメラカメラ☆

STAFF BLOG

☆カメラカメラカメラ☆

こんにちは!
店長の小河原です!

趣味が全然ない私ですが、3~4年前から唯一ずっと続けている事があります。
それはカメラ。。。

カメラを始めるきっかけは単純なのですが
*プロカメラマンの知り合いが多かった事。
*ヘアスタイル撮影を自分で撮りたかった事。
*もれなくEMUに撮影スタジオがある事。

最近ではヘアスタイルだけではなくモデルさんの宣材写真もよく頼まれます!笑
先日も宣材写真を撮ったモデルさんがアパレルブランドのモデルに決まったり、素人ながら一生懸命撮った写真が選ばれるのは嬉しいものですね♪

先日も他の美容師さん達と撮影をして、カメラマンをさせていただきとても勉強になりました☆

これからももっと勉強して素敵な写真が撮れるように頑張ります☆

 

小河原 正輝
スタイリスト

小河原 正輝


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop