emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆ミセススタイル☆

STAFF BLOG

☆ミセススタイル☆

こんにちは!!
埼玉県春日部市EMUinternational本店の小河原です!

いつもご来店いただくお客様♪
毎回私に似合う髪型で!とお任せしていただけるので
今回はちょっぴりアシンメトリースタイルに♪

フロントに白髪が多いのを活かして前髪は動きが出るアシンメトリーにカットし、アウトラインはしっかりカットで短く締めてメリハリあるショートスタイルにしてみました!!

女性のショートスタイルは細かいこだわりが自分の中ではあり、丸みがあり、柔らかく、締めるところはしっかり締める!を大切にカットしてます!!
じゃないと男の人のようなショートになっちゃいますからねぇ〜。汗

是非ともショートスタイルはお任せください☆

 

小河原 正輝
スタイリスト

小河原 正輝


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop