emu
recruit
Appstore
GooglePlay

紫外線対策!!

STAFF BLOG

紫外線対策!!

こんにちは!
EMU international本店の飯田です☆

突然ですが、みなさんは毎日日焼け止めを塗りますか?
夏になると多くの女性が日焼け止めを塗ると思います!!
髪の毛のUVケアはどうされていますか?
お肌のケアはしっかりしてるけど、髪の毛は何もしてない!!という方が多いのではないでしょうか(;_;)?

素髪のまま生活しているみなさーん!
非常に危険です!!!(>_<)
もちろん髪の毛も日焼けをして、紫外線のダメージを受けてしまいます!!!

髪の毛が乾燥してまとまりが悪くなりゴワついたり、メラニン色素が破壊されるのでカラーの退色が進んで艶もなくなってしまいます・・(>_<)

対策としては、、
1、帽子や日傘をする
2、UVカット成分配合のオイルトリートメントを使う
3、髪の毛専用の日焼け止めスプレー等を使う

そして、夏場は特に夜のケアを入念にしてあげてください!
とにかく乾燥するので、保湿成分の配合されたトリートメントやオイルを使ってあげてくださいね!!

☆お店のおススメUVケア成分配合オイル☆

熱や紫外線から髪をまもり、しっかり保湿をしてくれる優秀なオイルです!
伸びもよく使用感がとても良いので使いやすいオイルです!
ドライヤーの前、乾かした後や外出する前に重ねて使ってあげることで、髪の毛を紫外線から守ってくれますよ~(^^)♪

飯田 千裕
スタイリスト

飯田 千裕イイダ チヒロ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop