emu
recruit
Appstore
GooglePlay

マッシュショート

STAFF BLOG

マッシュショート

こんにちは、米山です。
寒くなってきましたが、ショートヘア人気です!

マフラーなどを巻く機会も増えてきましたが、ショートヘアは首元がスッキリしているので、髪のもたつきも気になりません。

写真はバックスタイルですが、顔まわりを短めに切り込んでマッシュベースになっています。

ショートヘアは、好きだけど毎回同じ感じになってしまう…というかたは、顔まわりの長さで変化をつけると、いつもと違う感じが味わえます(^_^)

マッシュベースなので、トップの長さは長めに残しました!
前回細かめに入れたハイライトも活かせて、ステキでした♪

エムインターナショナル白岡店 米山香那江

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop