emu
recruit
Appstore
GooglePlay

前下がりボブ

STAFF BLOG

前下がりボブ

こんにちは、米山です。

雨が降らずに空気が乾燥していますね。
髪も乾燥しますので洗い流さないトリートメントなどで保湿をして、乗り切りましょう!

さて、今回は前下がりボブです。
グラデーションやレイヤーは入れず重めなラインでカットして、毛量調節で動きを出しました。

カラーはアッシュグレーでベースをカラーして、髪の表面に細めのハイライトを入れました。

毎回ハイライトを入れさせていただいているので、前回までのハイライトもプラスされて、動きもより出ました!

エムインターナショナルのカラーは、料金の中にハイライトがふくまれているので
動きを出したい方やベースのカラーはあまり明るくできないけど、ハイライトで明るさをプラス…なんて事も出来ますよ。

とても、おススメです!!

エムインターナショナル白岡店 米山香那江

米山 香那江
スタイリスト

米山 香那江ヨネヤマ カナエ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop