emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆3Dハイライトカラー☆

STAFF BLOG

☆3Dハイライトカラー☆

しだいに暑さが増してきましたね!!

汗もかきはじめ、クーラーを使用する機会が増えてきたのではないでしょうか?
冷房だけでは体調を崩しやすくなってしまうので、皆さまお気をつけ下さい。

また、今年もミントシャンプーを始めましたので、ミントで快適な毎日を送ってみてはいかがですか(^^)

今回の3Dカラーはブルー系!
グレーベースに少しブルーを混ぜてみました★
外国人風でストレートでも巻いても可愛いです!

また、色落ちも楽しめて、次にお色をかぶせるときもなりたい色に近づきやすいと思います!

ハイライトを何枚も入れることで全体的に明るく見え、夏にはピッタリ(^^)♪

機会がありましたら、是非やってみて下さい☆

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop