emu
recruit
Appstore
GooglePlay

6月号

STAFF BLOG

6月号

6月が始まりました!!
梅雨の時期ですね…湿気でジメジメしたり、洗濯物が乾かなかったり…髪が広がったり。。。
あまり良いイメージのない6月ですが紫陽花が綺麗に咲き、蛍も顔出し始めますね★

また、北海道ではキャンドルナイトという行事があるそうです。。。20~22の間電気を消してキャンドルを灯し、スローな落ち着いた時間を過ごそうという風習のようです。心が浄化しそうですよね(^^)
時間があるときやってみるのもいいかもしれません!!!

そして本題……!今月のトピックニュース!!
ミントシャンプー!!!☆☆
★やっぱり今年もクールに爽快★
3商品のラインナップです!!
涼しいミントでジメジメの6月を乗り切りましょう!

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop