emu
recruit
Appstore
GooglePlay

なんちゃってグラデーション

STAFF BLOG

なんちゃってグラデーション

日中は暑さで頭皮がベタベタになることも増えますね・・・思い切り体を動かして汗をかくのもいいですが、クールダウンも必要ですね!

またまた今年もミントシャンプーやってますので、ご来店の際は是非!お試しください(^^)

さて、今回はなんちゃってグラデーションカラーということで…
先日友人がカラーをしに来てくれました☆ 嬉しい!

保育士をやっているのでなかなか明るくするのは厳しい・・・
でもちょっとデザインが欲しい!!

そういう願望がある方は少なくないと思います。

くっきりグラデーションにしてしまうと隠しきれず目立ってしまうので、ホイルでハイライトを挟みながら交互に毛先を束でとってグラデーション風に★

見た目はベースの色と馴染みやすく、毛先は同じ系統の色味を入れるのでとても綺麗です!!!

デザインカラーのご相談などありましたら、お伺い致します(^^)

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop