emu
recruit
Appstore
GooglePlay

結婚式アレンジ

STAFF BLOG

結婚式アレンジ

今年は去年ほど暑い日が続いてはいなかったので、少し過ごしやすかったですね(^^)
夜は少しひんやりしたりと温度が下がるので風邪など引かないように気をつけて下さいね☆

今回は結婚式アレンジ!
ゆるふわサイドお団子★
6月はジューンブライドというのもあり、結婚式に参列される方が多くいらっしゃいました!!

ごちゃごちゃしてるスタイルが苦手でまとめたいけど、少しラフさが欲しいという方にはオススメです!
トップは波ウェーブで動きを出しつつ、お団子でふわふわな感じに!

色々なゆるふわスタイルがありますが、やっぱり可愛いですね(^^)

アレンジをする機会がございましたら、お気軽にご相談下さい(^^)♪

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop