emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ナチュラルベージュ

STAFF BLOG

ナチュラルベージュ

気温が低くなり暖房器具が必須になってきましたね!
私はまだカイロを使わずにたえています・・・
でも我慢して風邪をひかないようにしないとなりませんね…
皆様も年末に頑張りすぎて、倒れないようお気を付けください。

今回のカラーは柔らかい印象で、色々な場面に溶け込みやすいナチュラルベージュ★

ベージュの色味に少しマットを加えることでオレンジ味を消してくれるので、ふんわりした印象になります(^^)

巻き髪スタイルでより一層女性らしさが出るので、とても可愛いです☆

ベージュからくすんだ色味や透明感のある色味など…差し色によってはまた違った印象に変えることができるので是非!

お試しください(^^)♪

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop