emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆インナーカラー☆

STAFF BLOG

☆インナーカラー☆

手足の冷えが増してくる寒さですね…
一年終わるのはあっという間ですね!!
長期お正月休みの方もいれば、お正月から仕事の方もいると思います。
おせちやお餅などを食べて寒さを乗り切りましょう☆

今回はインナーカラー!!!
表立って目立つのは苦手だけど少しデザインを加えたい方必見(^^)
ナチュラルに見せるものから派手に見せるものまで、幅広く対応できるのが魅力なんです☆

今回のなりたいイメージは派手目なお色が好きな方なので青系の濃いめカラー!
一回ブリーチにマニキュアをのせるので、最初はいろが入りにくい場合がございます。
何回かブリーチをされているので、青系でも綺麗に発色★

イメージを変えたい時などいかがですか??

初見 友理佳
スタイリスト

初見 友理佳ハツミ ユリカ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop