emu
recruit
Appstore
GooglePlay

寒くなってきましたね

STAFF BLOG

寒くなってきましたね

こんにちは!

アシスタントの高橋です。

最近寒さが増してきましたね……。

そんな今、私はまりさん指導の元、グラデーションボブのカット練習しています!
美容師の技術は本当に奥が深くて難しいです。

そういえば、最近髪の毛の量が多い方はばっさりショート派の方に刈り上げされる女の方を良くみかけますね。

髪の毛の印象が変わると気持ちもすっきりしていいですよね♪

イメージチェンジをしにいらっしゃる方も最近多いです。

季節は冬になろうとしています。
季節毎にちょっと気分を変えてみるのもいいですよね。

是非、髪型変えてみたいなと感じている方に似合う髪型の御提案できっとぴったりのスタイルが見つかるはずです。

是非、ウエスト店にお任せ下さい!
お待ちしております。

高橋 りえ子
スタイリスト

高橋 りえ子タカハシ リエコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop