emu
recruit
Appstore
GooglePlay

3Days

STAFF BLOG

3Days

i014125082_349-262

こんにちは!

アシスタントの高橋です。

先日中学生が3日間の職業体験に来ました!
何も知らない学生さんにわかりやすいように教えるのは難しいなーと感じました。

来年の新人さんのシュミレーションだと思ってラスト1日を楽しかった!と言ってもらえるように学生さんにも頑張ってもらえたらと思います!

そんな学生さんは今日はヘアアレンジのやり方をスタイリストに教えてもらいながらウイッグで楽しそうにアレンジしていました。

ヘアアレンジと言えば、先日も七五三でアップと着付けをし、可愛くなってお出掛けされたお客様もいらっしゃいました。
どんな日の着付けやアップも是非ウエストにお任せを!

皆様の御来店お待ちしております。

高橋 りえ子
スタイリスト

高橋 りえ子タカハシ リエコ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop