emu
recruit
Appstore
GooglePlay

イメチェン

STAFF BLOG

イメチェン

こんばんは。ウエスト店 店長まりです。

本格的に寒くなってきて、コートを着始め、ブーツはまだ早いかなと思っている今日この頃。忙しくなる季節ですが風邪には気をつけたいものですね。

今回は最近ヘアスタイルを追っているお客様Hちゃんの最新ヘアスタイルについてまたまたお伝えします。

成人式の前撮りも終わったという事で、ばっさり髪を切りました!! beforeはこちら

i014008933_349-262

そして切ったのはこれ位の長さ。

i014008934_349-262

ご希望はストレートでも、ちょっと巻けば簡単に様になるヘアスタイルということで、長さは鎖骨よりちょっと短め。下の方だけレイヤーをちょっと入れてあるので、ストレートアイロンで下の方だけ巻けばボリュームのあるボブに。 そして巻かない時はワックスでくしゃくしゃで行けるスタイルにしました。

カラーは暗くしたいけど、黒くはしたく無いといことで、ブルージュにハイライトで明るさをキープ!!

ばっさり切って幼くなると思いがちですが、かなり大人っぽくなり、イメチェン成功!!

イメチェンして秋冬のおしゃれを楽しんでみるのも一つですね。 大きなイメチェンも小さなイメチェンも、お気軽にご相談ください!!

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop