emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ママさん スタイリスト 小林編

STAFF BLOG

ママさん スタイリスト 小林編

こんにちは。 ウエスト店 店長 まりです。

今回は我がウエスト店で働く「ママ スタイリスト小林」についてです。

彼女は何年か前まで1店舗の店長をしておりましたが、晴れて結婚、 出産し、 産後復帰したママさんスタイリストです。
子供が産まれるまではバリバリ、お酒も夜通し飲んじゃうくらいパワフル。 妊娠中はつわりでオエオエ言いながらも、頑張って働いてくれていました。

そして出産。 今や2歳の男の子のママ。子供は彼女そっくりで笑えるくらい似ています。

子育て中なので今は保育園に預けながら出勤しているので、夕方までになりますが、お客様の髪を担当する事以外にも色々とお店の中のことをやってくれています。

夕方までなのでなかなか彼女とちゃんと話すことができませんが、先日やっと彼女の髪を切ることが出来ました!!

後ろはメンズもびっくりするくらいの刈り上げで、いわゆるツーブロックに。 髪がサラサラなのでパーマをかけて、 横にボリュームをもたせたスタイルにしました。

i014324831_349-262

そして何と言ってもこの前髪。 なかなか似合う人はいませんが、ばっさりといきました! 顔の幅があまり無い分、横のラインの出る前髪を短く切るとバランスが良くなるんです。

i014324834_349-262

恥ずかしがりやなのでなかなかカメラ目線をくれませんが、ちゃんとまっすぐ向いてくれてますのでご安心を!(笑)

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop