emu
recruit
Appstore
GooglePlay

撮影しましたー

STAFF BLOG

撮影しましたー

こんにちはー武田です!

先月から行っているEMU撮影会にてまた撮影しました!
いざやってみるとヘアスタイルの撮影ってすっごい難しいなって感じます、、、

すっごいのつくってやれ!って意気込んで作ってしまうとなんだか、、、どこのパーティにいくのですか??笑
といったスタイルになってしまったり、、、作り込み過ぎてこのスタイル真似したいって思わない作品ができてしまったりで、、、やってみないとわからない事ってたくさんあるんですね、、、
しかしナチュラルに、、そのモデルさんの1番かわいい瞬間を見つけるのって、ちょっと楽しかったりします☆

i014409782_349-262

抜け感や、モデルさんらしさが、いい感じに表現できたかなーって思いました!!これからもたくさん写真や、サロンワークで表現していきたいと思います!!

応援してくださいねー( ´ ▽ ` )

武田 大
スタイリスト

武田 大タケダ ダイ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop