emu
recruit
Appstore
GooglePlay

高橋ベリピ

STAFF BLOG

高橋ベリピ

こんにちは!!武田です。先日高橋のブログにあったように、高橋を染めてみました!!

今回は・・・・ベリーピンク!!

そう流行りのベリピってやつです!!

インスタグラムやフェイスブックやツイッターなどのSNSで話題ですね!!

オーダーがくるかもしれない・・・・と思い、いつも金髪の高橋を呼び出し・・染めさせろ!!の一言で決定!笑

そうです・・・高橋の色は僕の気分で変わるんです。笑

はい!!

どうですか??綺麗に染まりました!!

若干ですが・・・セカ○ワのFさんを連想してしまいます。(僕だけでしょうか??)

これからも高橋の色を染めて染めて素敵カラーを勉強していきます!!

高橋改め、ベリ橋を見に来てくださいね!!

あ、ちなみにですが・・・このカラーは必ずブリーチが必要になります、、、よろしくお願いします(◎_◎;)

ハッピーダブルカラー!!

武田 大
スタイリスト

武田 大タケダ ダイ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop