emu
recruit
Appstore
GooglePlay

ヘアカラーチェンジ

STAFF BLOG

ヘアカラーチェンジ

こんにちは。ウエスト店 店長まりです。

今回はいつもいらしているお客様Hちゃんのヘアチェンジのご紹介。

前回長さをばっさり切ってイメージチェンジしたHちゃん。かなり暗めのブルージュにしましたが、今回は明るめのベージュからグレージュに挑戦です!
ブリーチをしてからところどころハイライトをさらにブリーチで入れてからのカラー。

全くイメージが変わりました!!

Hちゃんは年明け成人式もあり、年始早々また色を被せないと退色してしまいますが、ちょっとこだわりカラーになったかなと。

今年もあと少し。 ウエスト店は年末30日まで元気に営業しております!

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop