emu
recruit
Appstore
GooglePlay

リサイタルでヘアメイク

STAFF BLOG

リサイタルでヘアメイク

こんにちは。 ウエスト店 店長まりです。

今回は先日担当させていただきました、ヘアメイクについてのレポートです!

長くご来店頂いているkさん。ピアニストのお客様でリサイタルの広告、 当日のヘアメイクを担当致しました!!  会場は豊洲にある豊洲シビックホール。 東京都が運営している建物で外観もモダン。中も新しく、 素敵なホールでした。

Kさんご自身も小さい頃からピアノをしており、素晴らしいピアニストさんです。 すごく繊細な指先で、あんなにいっぱい指動くんだというくらい、 私には到底できないとつくづく思いながら見させていただいております。

ヘアはボブ位の長さで髪質は張りのある髪ですが、柔らかい質感が出るようにウエーブを出して仕上げました。 メイクは衣装が素敵な紫、 ブルーで、お花に合うよう対色にあるオレンジのリップにして華やかさを出してみました! 透きとおるような肌にドレスが凄くお似合いでした!!

結婚式などだけではなく、どんなシーンに合わせてもヘアメイク、 出張をしております。 詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop