emu
recruit
Appstore
GooglePlay

久し振りの☆びらびら

STAFF BLOG

久し振りの☆びらびら

こんにちは。

埼玉県 春日部 美容室
エムインターナショナル ウエスト店 土屋です。

先日、着付けの勉強会に参加させて頂きました!(^-^)

今年に入って7年ぶりに、着付けの勉強会に参加させて頂いています♪

これまで
浴衣、袴、留袖、振袖などの着付けと帯結びを
たくさん教えて頂いたのですが・・・

すっかり忘れてしまい(-“-;)

久し振りに以前教わった帯結びを再び教えて頂きました!!

アシンメトリーなデザインで豪華な印象の帯結びです☆

正式名称は着付けの先生である副社長しか分かりません(^^;)
エムインターナショナルでは、こちらの帯結びを
「びらびら」と呼んでおります笑

ご希望の方は「びらびら」と言って頂ければ、こちらの帯結びを結ばせて頂きます♪
着付けのご予約は随時電話で受け付けておりますので、着物を着る予定がある方は是非お気軽にご連絡下さい。

エム インターナショナル ウエスト店
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577
www.emu-inc.co.jp

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop