emu
recruit
Appstore
GooglePlay

KNOLLの新ライン!

STAFF BLOG

KNOLLの新ライン!

こんにちは!
埼玉 春日部 美容室
エムインターナショナル ウエスト店アシスタントの菊池です

この間、今度発売するKNOLLの新商品の勉強会に皆で参加してきました!!

現在皆様にご愛用頂いているKNOLLより1つ上のランクで、主に『細毛、軟毛』の方向けに
“髪の内側から整った質感”を叶えてくれるシャンプーになっております!

実際に店舗スタッフの髪でシャンプーして髪質の変化を見てみる、という勉強会だったので・・・
ウエスト店は、土屋さんのロングヘアーで試してみました!

こちらがシャンプー前のbeforeで…

こちらがシャンプー後のafterです!!

撮影場所がちょっと変わってますが…
1回のシャンプーとトリートメントで乾かす前のオイルなどは一切つけていない状態です。

毛先にまとまりが出て、表面のパサつきも取れた様に感じました!

1回のシャンプーでこれだけ違うと、1週間新シャンプーで洗ったらもっとまとまるんじゃないかな…!と思わされる勉強会でした!

この新シャンプーは今月末あたりから発売予定なので、気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください!!

お店でのシャンプーでもお試しいただけるので、この機会に是非皆様お試しくださいね!

エム インターナショナル ウエスト店
埼玉県 春日部市豊町5-19-17
048-760-5577

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop