emu
recruit
Appstore
GooglePlay

白髪染めを使わない白髪染め

STAFF BLOG

白髪染めを使わない白髪染め

こんにちは。 埼玉 春日部 美容室 エムインターナショナル ウエスト店  店長まりです。

今、白髪を染めないという世の中の風潮になってきています。ステキなシルバーヘアやホワイトヘアの方もちらほら見かけます! ステキなことだと思いますが、とってもおしゃれをしないとなかなか難しい事も。
どうしても10歳プラスに見えてしまったり、手をかけていないように見えてしまったり。

私が思うシルバーヘアにしてもステキに見える条件としては、

1、短くカットして造形的なヘアスタイルにする。
2、大振りなイヤリングなどして、おしゃれをする。
3、造形的な服やカラフルな服を着て、ちょっと人とは違うおしゃれをする。
4、ヘアカラーをしない代わりにカットをこまめに、トリートメントなどで綺麗な質感を保つ。

などが大切だと思っています。

白髪を染めるとなると、どうしても白髪染めをして黒くしなければいけない
と思っている方も多いですが、白髪染めをしなくても白髪をぼかしたりすればステキなヘアカラーが出来るんです!!!

小河原 麻理
スタイリスト

小河原 麻理オガハラ マリ


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop