emu
recruit
Appstore
GooglePlay

☆年末年始☆営業スケジュールのお知らせ

STAFF BLOG

☆年末年始☆営業スケジュールのお知らせ

こんにちは!
埼玉県春日部市の美容室、comfort by EMU internationalスタイリストの風間です。

今年も早いものでもう11月になり、季節も進みいよいよ師走も迫ってきているのを急に感じてきている今日この頃です。

うまくコロナとも付き合いながら、年末年始は予定を入れてお出かけしたり、なかなか会えないご親戚の方と久々に会う方も多いのではないでしょうか?

そういうお出かけの時は、髪をうる艶に綺麗にするとより気分も上がります!
是非、年内に髪を綺麗にして、新しい年を迎えませんか?

今年の年末年始の営業は・・・・

【年内は12月30日】
【年始は1月4日】から通常営業となります。

当店はマンツーマンの丁寧な施術でお客様一人一人、ゆったりとリラックスして過ごしていただきたく思っております。
そのため、1日のご予約枠にどうしても限りがございます。

そのため、なるべく直前(5日以内)のキャンセルはお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
万が一急な体調不良やご都合があった場合には、出来るだけ早めにご連絡いただけると幸いです。

お客様の中にはキャンセル待ちをしていらっしゃる方もおります。私共も沢山のお客様に綺麗になっていただきたいので、ご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。

アプリでご予約が取れない場合は、お手数ですが担当にトークで空きがないかのお問合せいただければ、もしご希望日に空きがでた際には優先的にご案内させていただきますので、お気軽にお問合せください。
(但し必ずしも全員の方が変更が出来るとは限りませんので、特に年内のご予約のご変更につきまして、お気をつけください。)

スタッフ一同
皆様にお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております!
宜しくお願いいたします。

********************
スタイリスト 風間幸子
comfort by EMU international
【 住所 】
埼玉県春日部市豊町5‐19‐17
********************
【アクセス】
東武アーバンパークライン 豊春 徒歩17分

【 定休日 】
毎週火曜日

【営業時間】
10:00~19:00

●当日予約OK
●ウィルス対策実施中
●卒業式着付け&ヘアセット予約受付中

[春日部/縮毛矯正/髪質改善/白髪染め]

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop