emu
recruit
Appstore
GooglePlay

スタイル長時間キープ♪リファシリーズ!!ストレートアイロン お値段19,800円

STAFF BLOG

スタイル長時間キープ♪リファシリーズ!!ストレートアイロン お値段19,800円

こんにちは!comfort by EMU internationalスタイリストの飯嶋です!

今回のブログは私も毎日使っている、すごくオススメしたいリファシリーズのストレートアイロンをご紹介します(^^)

大きな特徴ですが
・髪の熱ダメージを抑えてくれる特殊なプレートと熱を均等に加えてくれることでスタイルが長時間保たれる。
・五段階の細かな温度調整が可能。(140.160.180.200.220℃)

私はこのアイロンを使う前はスタイルがすぐ崩れてしまうことに悩んでましたが、このリファのアイロンに出会ってからはスタイルを長時間キープできるようになりました!なんといっても髪の手触りの良さも別格です♪まるでしっかりとトリートメントした後かのようにサラサラでちゃんと潤い感まで実感できちゃいます!

これからの年末シーズン☆クリスマスの大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美としても一押しです(o^^o)

EMU WEST(ウェスト店)
スタイリスト

EMU WEST(ウェスト店)


Warning: Use of undefined constant post - assumed 'post' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/emufuri/emu-inc.co.jp/public_html/wp-content/themes/zeroLayout/sidebar.php on line 1
pagetop